藤屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
藤屋医院
郵便番号 | 063-0803 |
---|---|
住所 | 北海道札幌市西区二十四軒三条5-4-28 |
電話番号 | 011-621-7260 |
診療科目 | 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科 |
藤屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。
ひろ内科循環器科クリニック | 北海道札幌市西区宮の沢三条5-24-10 |
札幌パートナークリニック | 北海道札幌市西区八軒一条西1-3-15 ケアヴィレッジほくおう琴似1F |
首藤内科 | 北海道札幌市西区平和一条4-1-7 |
発寒中央病院 | 北海道札幌市西区発寒五条6-10-1 |
さっぽろ二十四軒病院 | 北海道札幌市西区二十四軒二条4-7-20 |
まきぐち内科・循環器科クリニック | 北海道札幌市西区琴似一条4-4-20 号笹川ビル3F |
国立病院機構 北海道医療センター | 北海道札幌市西区山の手五条7-1-1 |
心臓血管センター 北海道大野病院 | 北海道札幌市西区西野四条1-1-30 |
勤医協札幌西区病院 | 北海道札幌市西区西町北19-1-5 |
エルムの森クリニック | 北海道札幌市西区宮の沢一条5-1-5 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ななかさん
平岸病院 口コミ
住宅地にあるので、たしかに患者数は多いようですが、正直に言うと、「通うのに便利な場所にあるから」というのが、ほり耳鼻咽喉科に通う第一の理由です。いちおうクリニック内には最新器機が備わっており、精密な検査が必要な場合はいいかもしれません。ただ、先生は朗らかなようにみえて、少々プライドを優先するところがあり、自分の治療方法を患者に押しつけるようなところがあります。患者さんと向かい合って、患者さんに合った治療をしているようには思えないです。自分の治療が気にくわないのなら、他をあたれと言われました。病気や症状が医学的に同じでも、痛みに弱い人、強い人、病院が苦手な人、平気な人、患者はそれぞれ病気や症状にたいして感じかたは違うと思います。それなのに、自分の言っていることや治療に口を挟むのなら、他をあたれでは、医者としてどうなのかなと思います。他の口コミサイトでは良いことばかりが目立ちますが、素直に感じたことをあえて書かせていただきました。口コミは良いことばかりではいけないと思います。辛口な口コミですが、ひとつの口コミとして投稿させいただきます。 -
まぁさん
神谷医院 口コミ
神谷医院
先生は親切にしっかりと診察してくれます。看護婦さんは子供の名前を覚えてくれて、行くと△△ちゃん今日はどうしたの?などフレンドリーに声をかけてくれます。悪い所はどんどん注意されますが、聞いた事には詳しく説明しながら答えてくれます。
子供の熱が中々下がらくて受診し心配しながら子供の様子を話した時には「お子さんの事をしっかり見ていますね」と嬉しいお言葉をいただきました。
調剤薬局に行かなくても薬を病院で出してもらえるので助かります。 -
るららさん
やまうち内科クリニック 口コミ
現在勤務している会社の面接時に、履歴書の他に健康診断書の提出を求められていたので、健康診断をしてくれる病院を探してやまうち内科クリニックさんにお世話になりました。待合室と受付カウンターの距離が近く、歯医者さん位の広さですが、診察室などは清潔で広く取られています。大きな病院ではありませんが待ち時間も大変短く、かと言って診療が疎かという訳ではなく、先生も優しそうな丁寧にお話を聞いてくれる方で良い病院だと思いました。尿検査、血圧、エックス線検査、簡単な問診等の本当に基本的な健康診断しか受けていませんが、お勧めできると思います。待合室に無料の血圧計が設置されており、それを利用する為だけに通っているというお年寄りの方もいらっしゃいました。 -
由佳さん
藤岡眼科 口コミ
藤岡眼科で初めて診察を受けたのが昨年の11月のはじめ 網膜剥離と診断され 入院手術しました
その時に一緒に右眼の白内障の手術もして 視力が回復し 失明寸前と言われたのが 良くなり 今年に入ってから5月の連休明けに左眼の白内障の手術を受け 38年間眼鏡をかけてたのが かけなくて良くなり 安心してた矢先左眼が網膜剥離になり先日手術しました
経過は順調で 院長先生もとても話やすく優しくて丁寧に説明して頂き
そして病院のスタッフの方々も看護師長さんはじめ看護師の方々も優しく
ケアして頂きました。
本当に感謝しております
ありがとうございました。 -
m.yさん
平岸病院 口コミ
頚椎捻挫で、通院しております。
朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
これからも、頑張って下さ〜い。